08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1925

放了兩個我很喜歡的版本w
我很喜歡這首歌、ベジュ版本真的很有趣
第一個是栗プリン的版本、每個人知道她是韓國人的時候都不敢置信←本人也是XD
只能說真的很厲害呀www



接下來是逗趣版本
ベジュ真的超可愛的請一定要聽看看


下收歌詞



歌詞-

いたいけなモーション 振り切れるテンション
意外、意外 いけるものね
繰り返す問答 答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの やめて、よしての妄想で
買えないものなどないのです 転じて言えば何物も
値段をつけて売るのです 尊徳の感情はないの

ホンノリと少々 チラミセの本性
ずるい、ずるい可愛くない
それならばこうしよう ズルムケの本性
臭い、臭いはしたないわ

間違い探しのペアルック あれとこれとそれとどれ
飽きたらガムを捨てるように 新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも 誰とでもハマるようだ

降りしきる雨の中 止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」という名の船旅だ

遮るものをあげるならば 心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを したならば ほら
「こんにちは」

「アイ」とはなんぞと問われれば それは「ワタシ」と答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです
Secret

自我介紹

サカナ

Author:サカナ
◆暱稱隨意v
◆迷戀ACG、影視、
 與禁斷愛的狂熱分子☆
◆養成遊戲沉迷♪
 遊佐浩二、平川大輔大愛♥
 其餘浮氣對象不可勝數w
◆不資深J家飯
 KAT-TUN六人極度溺愛♥
 Kis-My-Ft2浮氣中♪

Starry☆Skyカレンダー

MY LOVE♥

最新留言

類別

搜尋欄

いらっしゃい

友達☆Banner

Links♪

私心

溺愛論♡
天空//夢幻
愛的旋律
發聲練習
鮮網//妄想

連結

応援☆

加為好友

和此人成爲好友